お役に立ちます、
明日のあなたに。

Scroll

ジーマの想い Our Vision

1933年から創業した当社は、戦前、米軍統治下、復帰後も沖縄の歴史とともに県民の皆様に商品を届けてきました。
卸売で扱う商品やニーズは時代とともに変化し続けますが、『沖縄の地域社会に貢献する』という企業精神はこれから迎える“100年企業”に向けても変わることなく、未来へ受け継ぎます。

グループ事業 GIMA Group

ジーマグループマップ

ジーマグループのロゴアイコンをクリックすると「関連会社の概要情報」に遷移します。

事業内容

  • 卸売事業

    グループの根幹ともなっている卸売業は、メーカーから小売店の間を繋ぐ重要な橋渡し役です。多様な商品を一手に集約し、それぞれの需要と供給のバランスをとりながら適切に流通させる役割を担います。

  • 運送事業

    卸売事業にて決定した大量の商品を自社の倉庫から各小売店に届ける物流サービスもグループで担っています。小売店に迅速かつ効率的な配送を行うための重要な要素です。

  • その他事業

    ジーマグループ内の流通に関するシステム構築・保守のトータルサポートや保険・ファイナンシャルプラニング業務、不動産業務などトータルで行っております。

企業情報 Company

1933年に儀間雑貨店として卸売りを始めてから、これからも商業を通じて地域社会に貢献するという企業精神は変わりません。

数字で見るジーマグループ

創業:1933年、設立:1959年、年間売上高:642億円、グループ会社数:13社+財団法人、従業員数:700名、男女比率:男性7対女性3、取扱メーカー数:2,000社、取扱品目数:40,000品目、納入先店舗数:1,300店舗

採用情報 Recruit

創業100 年に向けて、
本気( マジ ) な人を
ジーマは求めてます!

地域社会との調和を基本に、毎日の生活の中へもっと新しい提案をしていくこと、
また、時代のニーズに応えつづけるシステム産業として、メーカーのみなさまや販売店のみなさまへ
よりよいサービスをお届けしていくことを、私たち一人ひとりの基本的な使命とし
新たな創業時代をめざしていくことを表明しています。

お問い合わせ Contact

弊社へのお問い合わせは、現在お電話のみ承っております。
以下の電話番号よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

Inquire with Us. Inquire with Us.